top of page
  • 執筆者の写真biguyuma

3/25 HOME5レポ

いつもライブしているUNION FIELDの5周年記念イベントHOME5が、3/25に開催されました!

札幌の街フェス的なイベント。

ぱれっとは、1周年の時から5年連続で出演させて頂き、アニバーサリーアルバム「ありがとう」にも3回も参加させて頂いております。

札幌すすきのにある、ライブバーUNION FIELD代表の中濱さんとみきさんは、当初からあたたかく、僕らを支えてくれていました。

改めて、5周年、おめでとうございます。

それでは、HOME5(ぱれっと)レポートをさせて頂きます!

そして、タイムスケジュールはこちら。

ぱれっとは、CINEMA CAFEさんでのライブでした☀︎

カメラマン:nokoさん

セットリストは、こちら。

1.North Angler(SEA Ver.)

まずは、UNION FIELD2016年名曲賞を受賞、ありがとう4に収録されている北海道の釣り人の曲です。

2.メッセージ

ありがとう1に収録されている、UNION FIELDを始め、ライブハウスへの感謝をテーマに、みてくれている、きいてくれている、支えてくれている人達に向けた曲です。

3.北海道SONG.

その名の通り、北海道のテーマソングです!ライブで盛り上がる、みんなで歌える曲です。いつか、北海道のPR動画の曲として使われたらいいなって思っています!

以上、3曲のセットでした!

そして、ありがとう4の収録アーティスト、ありがとう4オルスターズとして、出演させて頂きました!

最後はみんなで!

ライブにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

超ーーー、楽しかったです!

UNION FIELD5周年改めておめでとう!!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page