top of page
  • 執筆者の写真biguyuma

3CLレビュー!

先日、ドッキリを仕掛けられました、ぱれっとの齊藤です。

ドッキリの内容は、「ぱれっと齊藤、ゴルゴに20回撃たれても気付かない」とのことで、撃たれ続けていたようです笑

しかも、1ヶ月半に渡る超大作で、動画まで作成して頂き、こんなモニタリング的なことをやってくれるなんて、すごい人達です。

今回の仕掛け人は、

①ぱれっと小池

②UNION FIELD代表 中濱大輔 通称ボス

③さつらいかほ

④大槻理央

⑤寺口輝

⑥ねねさん

⑦さつらいの友人

⑧お客さん

計40名くらいで成り立っていたようです笑笑

壮大すぎるよほんっと笑

全然気付かなかったし、ドッキリの音が鳴っても気付かなかったけど、何回も撃たれたみたいだけど、最終的に嬉しかったです!笑

たくさんたくさんありがとう!

セットリストはこちら↓

◆ぱれっと

1.社会保証

2.G#

3.北海道SONG.

4.いつも通り

Vo.&A.G.ぱれっと

◆ぱれっと×大槻理央

1.SHAKE/SMAP

Vo.大槻理央、Vo.&A.G.ぱれっと

◆ぱれっと×さつらいかほ

1.真夏の果実/サザンオールスターズ

Vo.&Cajonさつらいかほ、Vo.&A.G.小池大地、Vo.&E.B.齊藤勇磨

◆ぱれっと×大槻理央×さつらいかほ

1.心の旅/チューリップ

Vo.&Key.大槻理央、Vo.&Cajonさつらいかほ、Vo.&A.G.小池大地、Vo.&E.B.齊藤勇磨 

〜アンコール〜

1.white love/SPEED

vo.全員

◆お掃除用のモップで行われた魚のお祓い的な儀式

◆ドッキリ、大成功ー!!!

◆みんなで

◆ぱれっとです。

ちなみに3 Colors Liquidの、liquidを逆から読むと、、、

ドッキリだそうですね、ふっ笑

「3 Colors ドッキリ」vol.2に乞うご期待!!!

次は、仕掛け人になってやる笑

みんな、ありがとね。

ぱれっと齊藤

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page